国民健康保険 支払証明書. さっそく税務署に電話して聞いてみると、 国民健康保険は、 証明書を添付する必要はない とのこと。 へぇ~、そうだったのか。 でも、それで、ちゃんと正しい金額を把握できるのか? 年末調整のための「国民健康保険料」の払込証明書のことでしょうか? もし、そうであれば、11月現在、証明書自体存在しません。 年末調整の用紙の裏にも書いてありますが、法的には、添付の必要はありません。 しかし、私も会社の事務の人に「証明」を求められたので、 銀行に保険料を支払ったときの「振込用紙の領収書」を提出しました。 それで、okでした.
さっそく税務署に電話して聞いてみると、 国民健康保険は、 証明書を添付する必要はない とのこと。 へぇ~、そうだったのか。 でも、それで、ちゃんと正しい金額を把握できるのか? 年末調整のための「国民健康保険料」の払込証明書のことでしょうか? もし、そうであれば、11月現在、証明書自体存在しません。 年末調整の用紙の裏にも書いてありますが、法的には、添付の必要はありません。 しかし、私も会社の事務の人に「証明」を求められたので、 銀行に保険料を支払ったときの「振込用紙の領収書」を提出しました。 それで、okでした.
さっそく税務署に電話して聞いてみると、 国民健康保険は、 証明書を添付する必要はない とのこと。 へぇ~、そうだったのか。 でも、それで、ちゃんと正しい金額を把握できるのか?
年末調整のための「国民健康保険料」の払込証明書のことでしょうか? もし、そうであれば、11月現在、証明書自体存在しません。 年末調整の用紙の裏にも書いてありますが、法的には、添付の必要はありません。 しかし、私も会社の事務の人に「証明」を求められたので、 銀行に保険料を支払ったときの「振込用紙の領収書」を提出しました。 それで、okでした.
0 Response to "国民健康保険 支払証明書"
Posting Komentar